忍者ブログ
Admin*Write*Comment
そういう人に私はなりたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぱぴ




熱大分マシになった
皆勤のため学校に行くよ



電車
iPodいい歌ばっか




熱でてたから昨日と一昨日の事打ちまくる




すぐに西長堀着いたチョリソ



学校は大野の話が多かったハムニダヨ~




悪口言うな
バカ野郎




学校三時間やからすぐ終わる
ラッセルへお別れの言葉書く




病み上がりやから帰る




整骨院行くか迷ったけど四時からにする
そんで寝る




起きたの五時
行くきなくす




バイトの時間までジャンプ見る




いざバイトへ




君年上だから言いにくいんだよ新人さん
言ったらいったで嫌々やる
遅いしデブいし
やっててイライラする




バカ野郎




帰ってドリームマッチ見る



おぎやはぎやっぱオモローやな




好きだわ




そんで寝た




そんなこんなで無駄に過ごした一日だチョリソ~




ンじゃね
PR
次の日
熱上がってますやん
やばば




朝からうどん食べて
人生初の頓服薬
少し副作用が怖くて抵抗があったチョリソ




けど飲んで寝た
もちろん部活は休んだ
バファリンルナあっても無理でしたよ
バファリン全部優しさでできていても無理でしたよ



お昼起きてまたうどん
お昼は新ジキニ飲んで
まさかのお風呂に入った




気持ち良かったしすっきりしたよ




それからテレビ見ながらレポートやる




ゴッドタンオモロー
ホントドイヒーですね




深野番組で一番おもろいと思う




レポート進まんがな




ドイヒーですね




何とか終わらしてDVDレコーダーのHD整理したら24時間も空いちゃった




ドイヒーですね




そんで夜ご飯
体力つけるためにお肉とパン二枚半食べた
洋食でしょ




パン調子のって食べ過ぎたから気持ち悪くなってくる




胸焼けかな




ドイヒーですね




そんで織田裕二みてなんか腹が立った
ドラマの方じゃないよ




ドラマは視聴率とれるのかなあれで




メンツは良いと思うのにな




そんで寝た




そんなこんなでドイヒーな一日でした




ンじゃね
おぱよ




昨日、結論からいったら無理でした




やっぱり残念だったけど若干スッキリした。




やっぱり俺が悪かった
めっちゃ辛かったんやな
けど、あんだけ我慢してくれてありがとな
やっぱり理由はあったしそれも聞けたし
あんだけ気持ち良く言われたら俺も納得できる




まだ、ちょっとは引きずるかもしれやんけど
俺も一歩踏み出そか
言ってよかった




はい、朝
なんか喉痛いね
風邪引いたかな?




昨日からしんどかったしな




まぁ、用意して学校




外暑いね




溶けそうだ




まさかの一日




朝、野崎と対戦




高志アップで小指脱臼したから茂ピー病院ついていきいない
それで1クォーター
やっぱ、やる気ないね
西高は何で出だしはこうなのだろう




けど、1クォーター勝ってる




2クォーター
ちょっとやる気出てきたね
ダブルチーム相手かかりすぎやろ
だいぶ点数開いたよな




3クォーター・4クォーター
Bチームでる(西高)




最終的には
110対56
くらいで西高勝つ




淀商くる
時間空く




勝ったね




昼から淀商だけになる




この時俺はめっちゃしんどかった
頭痛いわからだ暑いけど寒気すりわ
でやってられなかった




だけどもだけど




俺の救世主
バファリンくる
しかもルナの方
生理痛とかに効くやつ




こいつに結構お世話になってるからな
吉田ありがとね




試合出る
はじめは辛いけど五分切ってからルナ効いてくる
速効性すぎていつも焦る
ヤバいだろこれ…




昼の二本負けてしまう
やる気なさすぎだろ




ラストみんなちょっとやる気だす
簡単に勝っちゃったね




終わって家帰る




めっちゃしんどい
軽く寝る




目が重くしんどい
ご飯食べて寝る…




マミーが氷枕とアクエリ持ってきてくれる
しんどい時にはやさしいよねマミーは




ンじゃね
おぱよ




電車で栗さんと会う
またかいな
最近多いね




今日のiPodはまぁまぁかな
口ずさんだ帰り道

テトラポットのぼぉ~って

私は泣くのが得意で

古いアルバム~(徳永version)
だったよ




徳永英明いいねぇ
癒しだ




学校




実習




一時間目の休み時間山本先生のところへ行くの忘れてて
三時間目終わってすぐ行く




怒られる思ったけど笑って許してくれた




好きです先生
マジで




学校終わり部活




ディフェンスばっかだった
最後の5on5ヤバいヤバい
今日久々に服5枚使った
夏だねホント




21日勝負かよ
耐えられへん…




予定通りとか言うてられへん
マジ無理




帰って整骨院




マシにはなってるけど痛いね
パンイチ辛いね
眠たいね
ウトウトなる
いつのまにか寝てる




痛い
半ケツ状態でマッサージ
目覚める覚める
痛すぎるでしょ




帰ってご飯




決断




明日戦います




でわ
おはよ




はい、11時30分




焦る焦る




すぐ用意して出る




電車で栗さんと会う
めっちゃ安心したからな




森ノ宮つく




音楽鑑賞




三年間で初めて寝なかった
去年とか爆睡だったからな




ってか、何でそうなるの




福島と一緒に帰る




なんで緑地線やねん
まぁ、暇やからいいけど




長堀橋着く




天六やったんやあ
へぇ~




家着く




CHANGEみる




眠たくなる














暑っ
汗ダラダラで目覚める
思わず叫んでしまったね




お風呂はいる




整骨院へ
時間つぶれるから行ってるね
はやくあの日になれ




家帰る




ご飯




テレビ




オモローやね
暇やからシバトラ見る
録画のやつね




またお風呂









一昨日からマミーと一緒に寝てる
高三だよ俺
けど、総志家は今ちょっと家計ピンチだから節約のため寝るときだけ一緒だ…
まぁ、俺ベッドでマミー床だからいいけど




許せマミー


















































































































苦しいよ
イライラしちゃうよ
どうしたらいいの
ねぇ、
家、父親、大学、勉強、部活、バイト
そして一番今俺を苦しめてるあれ…
この大きな爆弾をはやく処理してくれませんか?




パワプロで言ったら恋の病だね




やる気下がるぜ
体力下がるぜ
今日aikoの曲いっぱい入れたぜ
徳永英明も入れたぜ
どうでもいいぜ
楽になりたいぜ
けど、逃げたらダメだぜ




ダメ、ゼッタイ




ンじゃね
  • ABOUT
The独り善がり
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[09/20 BlogPetのルア]
[09/10 BlogPetのルア]
[09/03 BlogPetのルア]
[08/23 BlogPetのルア]
[08/04 BlogPetのルア]
  • 最新記事
(09/16)
(09/13)
(09/13)
(09/11)
(09/11)
  • プロフィール
HN:
総志
性別:
男性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © そういう人に私はなりたい All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]