忍者ブログ
Admin*Write*Comment
そういう人に私はなりたい
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます




朝栗さんと一緒の電車




昨日はメッセンジャーで
砕けろ
とリゾンに言われ
マジカルステージしてほしいと言ったり現実逃避してたな




けど楽しかった
意外と話合うんだよね




はやく野球やろうな




今日のiPodはまぁまぁだけど
だけど…はぁ…aiko
バカ野郎




学校




数学3
点数悪すぎやろ
ショックやわ




部活はラッセル来てくれた
けど、写真や健康診断であんまりゲームできやんかった
けど、ラッセル部活写真に写ってくれた
好きだよラッセル




水浴び
はぁ…ダメなんかな




到着




今日は外食するらしい




それまでテレビ見る




すると親父っち出てる
ビックリ
一瞬だけどね




飯食いに行くまで寝る




起きる
いきなり
ポニョポニョポニョ女の子~
って、歌ってたらしい
痛いね
多分頭に残るんだろうね



そして、足痛いから接骨院へ




パンツ一丁で寝かされるんだよ
しかもベッド小さいから頭当たるわ足はみ出るわで人に当たりまくる
そのたびそのたび見られるの




タオルくらいかけて
俺が女の子なら…




まぁ、小学校の時から行ってるからまだ大丈夫だけど
やっぱりいまだに恥じらいは出るよ




終わって昭和町




ガッツく




石油価格上がったから漁師は漁業に行かなくなってるから中央市場ヤバいらしい
親父っち大変だな
明日休みだって
めずらしすぎるな
体の悪い親父っちにはちょうどよかったけどな
けど、まだまだ頑張ってもらわないかんからな
俺も頑張らないとな




帰る




はぁ…




予定通り行くべきなのかな?
覚えてなかったら意味ないけどな




一人だと考えちゃうよね



あら怖い




ポニョポニョポニョ女の子~




映画久しぶりに見に行こうかな?




ポニョじゃないけど




夏休みおもしろそうなのたくさんやるからな




だれか一緒に行く?




情科の奴らと行こうかしら




ガバチョ




得地今年は祭り行かないのか?
花火またしませんか?
今何してるのですか?
進路はどうするのですか?































































































不安が募るばかりです
けど、こんな気持ちやってんやろな
実際もっとひどかったと思う
そりゃそうなるわな…
これは試練や試練
予定通り行きます




総志いっきまーす




じゃね
PR
おはすん




学校へ
隣の人ゴツっ




今日の選曲いまいちね




アプリケーション




はい、満点でした
あの石の上にも三年受けよかったね
安全第一も
パブリッシャーの範囲でよかった




現代国語
左脳?か右脳?か鍛えた
のりピー、今日動物病院持っていくだって
よかった




終わって股関節痛いから病院行く




高いんだよカイロ治療は
筋肉痛?と診断
ヤババだな
ついでにかかとも診てもらいに行く接骨院へ




そんで部活




若干遅刻やな
仕方ない
サボってたわけでもないからな




終わって皮膚科
待ってる途中メールくる…
まさかのまさかや
いやな予感はあたるな
めっちゃテンション下がるし
イヤになるわ自分に
あの時きちんとしとけば笑っていられたのに
神様の試練やな…
俺が悪いんだすべて自業自得だ
予定より早めるか予定通りにするか…




そんでバイト
竹田さんいねぇ…




竹田さんとペアだったらすぐに終わるのに
竹田さんやめないで欲しいな…




イライラしながらやる
叫びたかった




今日はアプリケーション満点だったから良い日と思ってたのにな




メールもこやん…




自分にイライラや




男らしくないわ




ぷん




ニトリの宣伝
今はそっとしててや
























































































去年の夏の約束も
冬の約束も果たすことができないのかな
最低前みたいにも戻れないのかな
この試練厳しいよ…
バカ野郎




じゃね



来てる人6人って




まぁ、誰にもいってないしね




気にしない気にしない




今日は昨日早く寝たから四時に目覚める




シャンシャンして




iPod充電




用意していざ学校




7時35分発は一番線かよ
まぁ、そういうときもあるわな




今日の選曲いいね
ドーピングパンダのテンポ好きね
aiko…aiko…




まぁ、これは置いといて




イヤホン調子悪いんだよな
もぅ…イヤホンったら




学校到着だ




朝かみじが
羽怪我して飛べないんですよ
って、俺に飛べない鳥を渡してきた




可愛かったし可愛そうだったからまず外に出た




そこにはのりピーがいて
俺の中にはのりピーは何でも知ってるイメージがあったから相談した




そしたら
そこのコンビニに鳥の餌売ってるやろ
って言ってきた




思わずツッコミそうになった




ないです。といい
そしたら次は99言って買ってこいと
売ってるわけ無いけど俺に千円を託し
俺は旅に出た




99到着




もちろん売ってなかった




店員に聞いても片言だったし意味自体もわかってなかったから
お客さんに聞いたら
パンかな?
と言われたので食パンを手に取り買った。




そして学校に戻りパンを細かくちぎり小鳥に与えた













食わねぇ…




仕方ないから一応パンと水だけ置き部活に戻った




すると憲伸が
小鳥いませんよ




かみじめっちゃ落ち込む




総志まさかのメンバーに呼ばれる




最後は3年プラス1年で戦う
やっぱり3年でやったらやりやすい




午前中で終わる




水浴び




田附と会って
小鳥部室おるから
だって
よかった
さすがのりピーだね




かみじに言う
かみじ安心




お家に帰る




オムライス食べる




地元の友達に電話




ミミズまだあるかい
っと
カエルもう居ないからミミズもない
それは仕方ない




得地寝てたのにごめんね
ありがと




軽く寝る




起きる
調べる
ホームセンターへ




餌を見る
種類いっぱいある
わけわからン
文鳥?インコ?クワガタ
仕方ないから店員さんにF1キーを押すじゃなくて
ヘルプ




野鳥ですね
けど人工の食物食べるか分からないですね…
といいワームを冷蔵庫から持ってくる









蛾の幼虫じゃん
テニス部の子ら気持ち悪がって餌あげれないやろ




一応心配してることを聞く
部屋に置いてても大丈夫か?
っと。
予想的中
成虫になっちゃう
あら素敵




って、ダメじゃん
仕方なく人工の粉みたいな餌を買う




ダッシュで西高へ




のりピー発見
安心してのりピーに餌を渡す
おぉー悪いな
これどうしてん?




のりピーそれ聞くなよ
買ってきたとか言ったら恥ずいやんけ
だから友達に貰ったって言う
400円払ってくれた
ありがとね




家帰る




汗だらだら
服べちょべちょ
お肌ぎとぎと




お風呂へ直行




上がってテレビ
笑点やってる
なんかイヤなんだよね笑点
明日学校やん
って毎回毎回思っちゃうねんな




こう思い続けてはや12年
時が経つのって早いね




そしてテレビ




ご飯









家って落ち着くけど暇だな
メールも来ないし
さみしいね




鳥どうしてるんかな
気になるから
餌食ったのか聞いてみる




分からないらしい
とりあえず明日までだって
よかったなかみじ




はぁー…







































































































































今日テニスコート入るとき変に緊張した
のりピーの威圧感?
テニス部の威圧感?
めっちゃアウェイ感MAXやったからな
脇汗ハンパねぇ







ンじゃね
いやー寝てた
寝てましたよ今まで



朝バスケ
集合八時とか眠たいよ




8時練習開始




まさかのストレッチなし
怪我しちゃうぞ楠川




まぁ、今日は抽選会で練習二時間やったから仕方なかったからなぁ
けどストレッチはしたいぞ




まぁ、二時間練習頑張った




ってか、今日暑すぎでしたね




服汗かきすぎて絞れちゃうぞ




ジョッバー
ってね
量ハンパねぇ




10時練習終了
まさかの10時




10時30分解散




早すぎるよ




12時から集合で時間潰そうとしたけど暑すぎて一回帰る




12時10分到着
遅刻だよ




人数は15人
意外と集まったな
いいことだ




プレイボール




はじめはみんな調子よかった




暑すぎて熱中症対策のため休憩




コンビニへ




再開




だんだんみんな調子下がっていく




俺もしんどさMAXだった



打席に立つだけでフラフラ




第二回休憩




チーム替えする




やる




みんなフラフラ




そして6時30分終了




お疲れ様です




ソフテニの子らいつもの練習よりキツかった
って、どないやねん
アハハ
やわ




そんなこんなで第一回情科野球同好会は幕を閉じた




第二回は何人集まるか



松田は来なさそうだ
最後らへんPSPしだしたからな




18人集まってほしいな




そんで、試合も良いけど練習もしたい




結構本格的にやりたい俺



今度リゲとチーム編成だな



第二回は終業式23日




おれらの最終目標は京セラドームだ




いつになるのか




お金さえ集まれば行けるんだけどな




実現してみようぜみんな




そんで、帰る




テニス部の子に会う




上ポロシャツ下バスケの練習着にサポーター
このサポーターバスケ知らない人がみたらレギンスと思われるからな




ちょっとしゃべってたけど若干引いてたなあれは




仕方ない俺だもの




ってか、テニス部すごいね




あの子ら朝からあんな暑い中やってたからな




お疲れやわ




しかも今日も練習試合らしいから大変だね




バスケ部も今日練習試合だけど
相手は堀中と西中
相手は中学生やから三年の俺らはベンチで見てるだけ
今日はとても楽です




そんで帰宅




めっちゃ焼けてますやん









俺鼻高すぎるから焼けきやすいんだよ




日焼け止め塗ってたのにね



直ぐ様風呂へ




ご飯




ベッドに横たわる




いつの間にか寝てた




そんで今




汗だーだーだ
だーだー過ぎてだらだらだ
よだれもだーだーでだらだらだ
だめだめだね
きちゃないね
もぉ、だらららららだね
意味分かんないね

多すぎだね




朝シャンしなくちゃ




太陽も出てきたとこだしシャンシャンしてこようか


















































































やぱラブですね。














































ンじゃね

焼けちゃったよ
負けちゃったよ
終わっちゃったよ
  • ABOUT
The独り善がり
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[09/20 BlogPetのルア]
[09/10 BlogPetのルア]
[09/03 BlogPetのルア]
[08/23 BlogPetのルア]
[08/04 BlogPetのルア]
  • 最新記事
(09/16)
(09/13)
(09/13)
(09/11)
(09/11)
  • プロフィール
HN:
総志
性別:
男性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © そういう人に私はなりたい All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]